いの町 ダイエットエステ

ダイエットエステで痩せる

主婦のYUMIです!

 

私の一番の悩みは「体型」のことです。私の場合は出産をしてから激太り!27歳の時に1人目を出産、そして体重が元に戻らぬまま2人目の妊娠・・・。

 

そして産前の頃の体重にはぜんっぜん戻らぬまま、現在を迎えています・・・。

 

「30代からはどんどん痩せなくなるよ・・・」なんて言葉は良く耳にしますよね。これ、本当でした。

ダイエット

 

10代や20代の時はちょっと食事制限をしたり、ちょっとランニングをしたりすれば、す〜っと体重が落ちていたのに、今や絶対にそんなことありえません。

 

「運動しなきゃ!」と思いつつ元々運動が苦手なので、ストイックに自分の身体に鞭を打つタイプじゃない・・・(笑)

 

のくせに、育ち盛りの子供たちと一緒にモリモリご飯を食べちゃう私なのです。

 

とは言いつつも、3か月後に息子の小学校の卒業式があります。ふと、久々にスーツを着てみると・・・・ウエストが入らない。どんなにお腹をへこましてもチャックが締まりませんでした。

 

こ、これはやばすぎる。ふだんウエストがゴムのパンツやスカートしか履かないから、こんなにもお腹周りが大きくなってるなんて気づかなかった。(いや、現実に目をそらしていた笑)

 

でもここでスーツを買い直すのはもったいなさ過ぎる!と思いダイエットをしてみることに。でもやっぱりすぐには体型は変わりません。

 

ということで、藁にも縋る想いで辿り着いたのが「ダイエットエステ」でした。

 

いの町でダイエットエステサロンに通うのであればどこが良いのか調べてみたので、いの町のダイエットエステサロンをお探しの方は参考にして下さい。

 

体験が安い 通いやすそうなエステサロン

エステで何十万円もお金をかけることはできないので、まずは体験が安い通いやすそうなエステサロンを探してみることにしました!

 

とは言ったものの、エステサロンっていの町だけでもたくさんあります。TVCMでお馴染みの大手サロンから、マンションの一室でやっているようなプライベートサロンまで。

 

もちろん担当のエステティシャンとの相性が大切だとは思いますが、やっぱり口コミや体験談で情報を得やすい大手のサロンの方が安心なのかなとも思ったり。

 

個人の小さなエステサロンだと急に閉店してしまったり、予約が取りにくかったりする可能性が高いようですしね。

 

そこで、いの町にあるエステサロンの中から、ダイエットエステに力を入れていて口コミ・評判が良く、体験コースが安いサロンをピックアップしました。

 

いの町でおすすめのダイエットエステサロン

エール(AILE)
ダイエットエステなら、「エール」がおすすめですよ。日々のサポートが充実しているのがエールの特徴です。エステ施術だけでなくホームケアも重視しているので生活習慣・食事指導にも力を入れています。

 

体験は3回(5400円)か1回(2000円)のどちらかになります。体験なのに3回もできるのは珍しいしありがたいですよね(=゚ω゚)ノ 「ウエストくびれメイク」「二の腕シェイプ」「デトックス&脂肪燃焼」など悩みに合わせてコースも選べますよ。ただし毎月30名限定なのでお急ぎを!

 

3回も体験ができる上に食事指導もあるので、ダイエット効果が期待できるエステサロンと言って良いでしょう♪

 

エステタイム
脂肪燃焼フルコース初月1000円 エステタイムは関西圏の方におすすめのエステサロンです。お客様満足度98.7%の優秀エステサロンですよ。

 

体験コースなないのですが、月額コースが4980円のところ初月は1000円になっています。月額制ですし最低 2ヶ月の契約なので、月々の負担を軽く、習い事感覚で通うことができますよ。途中解約も返金ももちろん心配なし!ウエストや脚だけの部分へのアプローチではなく、最新機器とハンドで全身にアプローチしてもらえる施術方法になっています。

 

関西圏の方で月額制で気軽にエステに通ってみたい方におすすめのサロンになっています(^^)/

 

エヴァーグレース
デルタスリムコース 2017年の楽天リサーチで満足度・効果の実感できるエステ1に選ばれた、とても優秀なエステサロンになります。高性能なボディ専用マシンが充実している上に、オーダーメイドコースなので効果が出やすくなっていますよ。

 

体験は、全身360度脂肪撃退コース60分が3980円になります。全身360度なので、女性が気になる部位は全部エステしてもらえます。全身くまなく体験できるコースがあるのは意外に珍しいので、体験だけど欲張りに色々な部位を試したい方におすすめです。

 

TBC

TBCは、全国47都道府県のほとんどに店舗を構える大手のエステサロンです。TVCMでもお馴染みですね。TBCのダイエットエステは、なんといってもハンドテクニックが自慢!「痛くない絶妙な圧」でマッサージしてもらえるという口コミをよく見かけます。

 

体験は、[お腹か脚のどちらか][脚+お腹]のどちらかを選ぶことができます。ハンドテクニックが自慢のTBCですので、身体を温めるマシーンの後はずっとハンドマッサージ!他のエステサロンと比べてマシーンをあまり使わず、上質なハンドテクニックで結果を出しています(^^)/

 

もちろんハンドマッサージが苦手な方のために、大手のTBCだからこその最新機器も揃っていますよ。

 

 

いの町の高校生ダイエットエステを受けるなら

ダイエットエステを受けたいのは、大人だけではないはず!いの町にお住いの高校生や未成年の大学生の学生さんでも、ダイエットエステに興味のある人はいるでしょう。

 

私たちの時代とは違って、美意識の高い学生さんはめっちゃ増えてますもんね!高校生でもお化粧してる人が多い!私の時代はしててもアイプチくらいだったなあ(笑)赤いリップ塗ってる子なんていなかった。

 

今はSNSでお化粧の仕方が学べるし、CANMAKEやセザンヌみたいな安い化粧品もたくさんありますもんね。

 

しかしそんな時代でも高校生ならばダイエットエステがどこでも受けられるというわけではありません!

 

例えば大手だと、「エルセーヌ」「スリムビューティーハウス」「ラパルレ」「ブルーム」なんかは、高校生はダイエットエステを受けることができません。

 

また、「エヴァーグレース」「ソシエ」「ゲランパリ」なんかは、18歳は可能ですが17歳・16歳はダイエットエステを受けることができなくなっています。

 

とはいえ、ほとんどのエステサロンは、未成年の場合はカウンセリング時に親権者の同伴必要またはカウンセリング時に親権者の同意書の提出が必要になります。

 

やはり大切な身体のことですし、まだ成長段階な身体のことですからね。それに金銭的な契約も必要ですから、やはり未成年者だけで契約を…というわけにはいきません。

 

いの町の未成年者でダイエットエステを受けたい場合は、きちんと保護者の方に相談してくださいね。

 

「お金かかるやろ!」と怒られたら、「体験なら安いよ!」と保護者の方に言ってみてください・・・数千円なら許してもらえるかも?(笑)

 

ちなみに学生割引(学割)のある大手エステサロンは意外に少なくなっています。脱毛サロンやマツエクサロンだったらけっこう多いんですねどね。

 

しかし例えば、大手だと「ダイエットセンター」だと学割があります。(電話口でははっきり〇%OFFとは教えてもらえなかったのですが、あるにはあるようです。)

 

時期によっては「学割キャンペーン」をしているエステサロンもありますよ。ホットペッパービューティーなどで学割特集がされていることもありますね。

 

DNA検査(遺伝子検査)でダイエット!

ダイエットのためのDNA検査は、日本人の肥満に大きく関わっている3種類の肥満関連遺伝子を調べることで、自分にあったダイエット方法を知ることができる最先端の遺伝子検査になります。

 

DNAの情報に基づいて身体の細胞・器官・臓器が作られているので、DNAha「身体の設計図」とも呼ばれているのですよ。

 

遺伝子は一生涯変わらないものなので、一度調べておけば何度も調べなおす必要なし!だから最近はダイエットのために。自分の身体の遺伝子的な情報を知りたがる人も増えているのです。

 

ダイエット目的だけでなく、お肌に関しても同じこと。自分に合ったスキンケアを知れる「肌遺伝子検査」なんてのもあるようです。

 

遺伝子検査の情報を知っておけば、自分に合ったケアが分かるので効率よくダイエットやスキンケアができるってことなんですね。

 

じゃあDNA検査(遺伝子検査)はどこでできるの?やっぱり病院?と思われがちなのですが、最近ではエステサロンでもできるようになっています。

 

また、サプリメントでお馴染みのDHCなんかでも5000円程で遺伝子検査キットが売られている感じなので、けっこう手軽にできちゃうもんなんですね。

 

エステサロンに場合は、DNA検査+結果に合わせたダイエットメニューのコースがあったりします。それに併せて、管理栄養士の分析をもとに食事指導をしてくれるサロンもあるみたい。

 

しかしDNA検査(遺伝子検査)はどのエステサロンでもやっているってわけではありません。まだ日本でもそれほど多くはないようですね。

 

もしかしたら数年後はもっとメジャーになっているかもしれませんが(^^)v

 

ダイエットエステの気になるQ&A
生理中でもダイエットエステは受けることができる?

生理中は施術の効果が期待できにくくなっています。

 

なぜなら、ホルモンバランスが不安定なのでやせにくくなっている場合が多いから。

 

ダイエットエステの後は必ず血行が促進されて血行が良くなっているので、特に量の多い日は避けておいたほうが良いですね。

 

せっかくエステをしても結果がでにくかったら、かなりもったいないです!日を改めた方が良いですね。

 

とは言ったものの、キャンセル料がかかってしまうエステサロンもあります。数千円必要だったり、コースの1回分を消化させられるところもありますので、きちんと契約の時に確認しておいたほうが良いですよ。

 

生理の場合は仕方ないからペナルティがないサロンもあれば、問答無用でペナルティがあるサロンもあるかもしれないので。

 

通う頻度は?

ダイエットをして体重を落としたり見た目の変化があったり、と何かしらの結果をダウためには、継続すrとこが大切になります。

 

よく広告で「1回〇分でウエストが△センチマイナス!」と大き〜く書かれていることもありますが、これはあくまで広告。たいていの場合は、一度のみの施術では高い効果を実感できません。

 

エステの体験に行くと、施術前後で身体のあらゆる部分のサイズを測られます。施術前後で数字で目に見えて分かりやすくなるのは嬉しいことなのですが('◇')ゞ

 

しかし大きく結果を残したいのであれば、やはり数回は通わなくてはいけません。

 

痩身エステは、通えば通うほど高い効果が期待できます。ですので、お金が続くものならば一日おきにでも通った方が良いのです・・・。

 

でも現実的には難しいですよね。決して安い金額ではないですから。

 

しかも行き帰りの時間や施術の時間も考えると、お仕事や家庭があればやっぱり1日おきというのは無理だと思います。

 

ですので難しい方は、2週間に1回や1ヶ月に1回という感じになるでしょう。(時間はあるから〜♪という人は通い放題コースのあるエステサロンが良いかも)

 

しかし、そもそも「大幅な減量」を目指しているのか、「体のラインを整えたい」ということを目指しているのかによって。

 

その人の脂肪の付き方、体質などによってもえたいのかなどによってどれくらいのペースで通えば良いかというのは違ってきます。

 

その辺はカウンセリングの時にプロが見極めてくれますから、安心してください(^O^)その時に予算の話も絶対にありますしね。

 

通う頻度は置いておいて、もしも1日おきにエステに通えたとしても家に帰って爆食いをしていたら意味がありません。

 

私もよくあるのですが、ちょっと運動をしたり身体に良いことをした日は気が緩んで食べすぎになりがち。まさに本末転倒です。

 

ということで、やはり日頃の生活習慣が大切ということです。身体を温めたり、ちょっとマッサージをしてみたり、ストレッチをしてみたり。

 

ダイエットエステに行けば痩せる身体に近づいているわけですから、無駄にしないように意識しましょうね!

 

・・・とか言いつつ、この少しの心がけが難しいんですねよ(笑)

 

そういった方は、食事の管理をしてくれるようなエステサロンもあるので、そういったエステサロンを選ぶのも良いかもしれませんね。

 

毎日の食事報告をしたりエステサロンのスタッフさんと二人三脚で頑張れるので、より結果が出しやすいかも♪

page top